お花見満開!!

こんばんは。光恵です。


今日は、昨日よりずいぶん風もおさまりました。


ということで、今日は米原にいってきました。


1本目は、米原サンゴの城です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの花吹雪!!この時期に海の中でお花見満開です。


剛さんに、カメがいるかもと聞いていたので、念をおくっていたら出ました!!


タイマイが優雅に泳いでくるではありませんか。。あんまり逃げないカメで、私達のまわりをウロチョロ泳いでいました。


なかなかサービス精神旺盛なカメさんでした。


2本目は、米原南です。


エントリーして大きなホシカイワリが目の前をゆっくり泳いでいきました。


なかなかの迫力です!!


岩に何だか可愛いお目めがついていると思ったら、コブシメです!!


まったく逃げなくて、触れそうでしたよ。お客様もビデオ撮影バッチリなはず!!


私は、海メロ日記のための写真を!!と思ったら、バッテリー切れです。トホホ・・かなりショックです(泣)


撮り放題だったのにいいーしょうがないので、可愛いお目めとにらめっこしてきました。


2本目は、米原西です。


サンゴの日本庭園のような光景と、ここでもお花見を楽しんできました。


このポイントは、元気いっぱいのサンゴと、お魚のかもしだす雰囲気にとても癒されます。


3本とも透明度が良くて、楽しく潜ってきました。


明日は、どんな海に出会えるかな??


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です