勉強机??

こんばんは。光恵です。


今日も米原で潜ってきましたよおおー


1本目は、米原リトルワールドです。


テーブルサンゴに枝サンゴ、ここのサンゴも元気いっぱいです。ほんとに持って帰りたくなるくらい


まん丸なんです。名前のとおりテーブルになっちゃいそうです。



前に聖香が、勉強机に欲しいと言っていたのを思い出しました。


ヒトスジギンポ、イシガキカエルウオ、フタイロカエルウオが穴から顔をだして、みんな目玉をきょろきょろ


させて、とても可愛かったです。


浅場のキンギョハナダイ、アカネハナゴイの色鮮やかなこと!!赤にちかいピンク、オレンジがブルーの


水をバックにとても映えていて綺麗でしたよ。


                                                  


2本目は東の壁です。


白化したイソギンチャクが、とても綺麗でした。だんだん水温を下がって、元気になって、もとの色に戻って


きているので、もう今しか見れないですかね。。


写真におさめるなら今のうち!!



明日は、つんだら祭りです。


聖香、媛香の踊りが楽しみです。頑張って、元気いっぱい踊ってきてね!!


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です