本物の花火??

こんばんは。光恵です。


今日は、波にも負けず、雨にも負けず、寒さにも負けず、みんなでテンションあげて3本潜ってきました(笑)


講習生は、今日が最終日です。


1本目は、マリンプールです。



透明度のいいこと!!太陽の光がない分、水の綺麗さがカバーしてくれました。


よりいっそう広大な宇宙空間が広がっているように感じました。


2本目は、パンドラです。


                                                      


講習生は、最後のチェックダイブです。


皆さんに見守られながら、少し緊張しておられた様子でした。


海の中に入ってしまえば、これまでの成果が発揮できたかな??



無事に終了です。おめでとうございまーす!!これからも、海を楽しんでいきましょうね!!


3本目はホワイトウェーブです。


講習生は、初ファンダイビングです。


白い砂地にサンゴ畑、のんびりもぐってきました。


                                                    


今日は、石垣島祭りです。


パレードを見て、花火が上がるまでは、皆さんとおしゃれなお店でお食事です(笑)


とっても美味しかったですよ!雨のせいで、花火が上がるかどうか心配しましたが、絶好の場所で見ることができました。


やっぱり、いいもんですね。。綺麗だったなああー


明日は、少し波もおちるかな??それでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です