今日も囲まれちゃいました!!

こんばんは。光恵です。


今日は、海も、昨日よりは、ずいぶん落ち着きました。


お昼からは、たまにお日様もお顔をみせてくれました。


今日も、私は講習です。


講習生も、やる気満々で3本頑張って潜ってきました。



とても優秀な生徒さんで、今日で、中性浮力の感覚もなんとなくつかめたようです。


水中で、ピタッと止まることだってできちゃいます。


みんなの人気者カクレクマノミやハマクマノミ、クマノミとものんびり遊んできました。


魚とは思えない、白のハダカハオコゼ、美味しそうなカマスちゃんも見てきました。


ハダカハオコゼの宝石のように澄んだ目に吸い込まれてしまいそうです。


                                                


今しか見れない綺麗なイソギンチャク!!少しづつ元気になって、元の色にもどりつつあるのもありますが。。


1本目はシースルー、2本目は、ビッグマウンテン、3本目は、アカヒメジの根で潜ってきました。


剛チームは、数万匹のグルクンに囲まれて、幸せな時間を過ごしてきたようです。


昨日のカマスといい、今日のグルクンといいやっぱり、沢山のお魚に囲まれると興奮しちゃいますよね。


                                      


今日ものんびり3本潜ってきました。


日記を書きながら、目が閉じてきました。。ということで今日はこの辺で・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です