誰のせい??

こんばんは。光恵です。


昨日の夜は何度も目が覚めましたが、その度にいやーな風の音が。。


祈りが通じなかったのか、朝起きても風はやんでいませんでした。トホホ・・


誰かの日頃の行いが悪いのか、嵐を呼んでこられたのか、みんなで、誰のせいだと責任のなすりあいです(笑)


実際、海に出てみると思ったほど波もなくて、一安心。



私は、講習、剛さんはファンダイビングチーム担当です。


??ポイントです。


講習生は、とても優秀でしたよ。


中性浮力も、教える前に、自然にとれていてちょっとビックリです(笑)


講習しながら、カクレクマノミとご対面です。体スケスケのニセアカホシカクレエビや、イソギンチャクモエビも沢山ついていて、


可愛かったですよ!!


                                                    


ファンダイビングチームは、とにかくカマスの群れが凄かったらしい。。


見渡す限り、カマス、カマス、カマス、カマス、カマスで取り囲まれてたようです。


かなり楽しかったみたいです。美味しそうという意見も(笑)


今日は、1本で終わりにしました。


午後からは、平久保の展望台など観光してきました。その後、講習生は頑張って、学科です。



明日は、少し波もおちそうです。講習頑張りましょうね!!それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です