時間を忘れて。。

こんばんは。光恵です。


今日も、お天気良くて、とても気持ちいい1日でした。


1本目は、シーストーリーです。


ハナゴイの壁!!あの色に吸い込まれそうになりながら、時間を忘れて眺めていました。



スミレナガハナダイは、性転換が完了したようで、綺麗なサロンパス模様があらわれていました。


背中の黄色が印象的な、セナキルリスズメダイは、ちょこまか泳ぎ回って私達の目をひきつけました.


少し遠かったですが、ナポレオンも登場です!!


                                                               


カスミチョウチョウウオに囲まれて、かなり幸せな気分に、ひたっちゃいました。。


2本目は沖の根です。


マダラトビエイがこちらの様子をうかがいながら、ある程度の距離をたもって、ぐるぐる回っていました。


もっと近くによっておいでええーという念が強すぎたのでしょうか(笑)


大きなイソマグロも姿をあらわしてくれました。美味しそうで、なかなかの迫力です!


アデヤッコもいましたが、お客様は見れたかな??



カスミチョウチョウウオは、ここでも見事な舞を披露してくれました.


今日もお日様のもとで2本潜ってきました。明日もお天気良さそうです!張り切っていってきまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です