やっぱりおすすめ!!

こんばんは。光恵です。


今日も、太陽の光が眩しい、良いお天気でした。


1本目は、久々のマンタです。


皆さんのマンタに対する、熱い思いは通じたのでしょうか??


日頃の行いも良くして、頑張ってたみたいです(笑)


                                                                       


頑張ったかいがありました!!皆さん大興奮で、接近してくるマンタを、カメラでおさめておられました。


バッチリ撮れたかな??安全停止をしている時まで、サービスしに来てくれました。


マンタの迫力に、満足していただけたようです!良かった良かった。


水面には、ユメウメイロも沢山優雅に泳いでいました。


2本目は、沖の根です。


カスミチョウチョウウオが幻想的な世界を造りだしていました。


グルクンの青銀色の体色には、目を奪われます。。


大きなイソマグロが3匹通過しましたが、残念ながら、全員は見れなかったようです・・


3本目は、ウルウルパラダイスです。



透明度も良くて、めちゃくちゃ綺麗でしたよおおー


サンゴパワーに圧倒されながらも、何だか気持ちはあったかく、癒されます。。強いエネルギーを感じるポイントです。


パワーを分けてもらってきました!!サンゴの溝を抜けて、光のカーテンも楽しんできました。


イロブダイの幼魚や、アカテンコバンハゼ、パンダダルマハゼなど、可愛いお魚さんも発見です。


                                                         


久々に潜りましたが、やっぱりおすすめ!!


今日も、外海で3本潜れた1日でした。明日はどうなるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です