お知らせが。。

おはようございます。


いつもだと夜書く日記を朝書いているのは、実はお知らせ、がありまして。


この週末に台風が来るかも、。。。なのです。Yshidaさんにはこめんとをいただいたばかりですが、天候崩れる可能性ありです。。。


ただ、まだ、進路によっては結果的に潜れました、なんていうこともあるのですが。。


今後の進路に注目して 変更出来るチケットをお持ちの方は明日の情報を見て日程を検討してもらったり、


便の欠航や遅れがないかなどご注意ください。


チケット変更できない方は運を天に任せましょう。笑


気象庁の予報をのせておきます。


http://www.imocwx.com/index.htm


 

“お知らせが。。” への1件の返信

  1. そうなんだよね

    ずっと天気よかったのに・・・

    なぜ、この週末なの?

    今度こそ行けないかも。

ヨシダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です