無事に。。

こんばんは。光恵です。


昨日は、台風の状況を皆さんにお知らせしようとして、日記を書き終わったところで、停電してしまいました(泣)


かなり、ショックでした。。


台風ですが、かなり大きかったのですが、何とか無事に通り過ぎてくれました。


今回は、町の方がずっと停電も続いて大変だったようです。


うちは、何度も停電しましたが、すぐに復旧しました。


お湯のシャワーも浴びれて、テレビも見れてました。


今回は、停電、断水するかもと思ってiいたので、ホッとしております。


が、今日は、お掃除が大変でした。


葉っぱがそこらじゅうに散らばっているし、お家や車も綺麗に洗い流しました。


船はお昼ごろ降ろしにいきました。


船を降ろす準備をしていると、かなりお久しぶりの、昔スタッフだった修君の登場です。


1才半の航汰君をだっこして、ちゃんとお父ちゃんしてましたよ。


夜ご飯も、一緒に食べて、今は聖香、媛香と遊んでいます。航汰君はお父さんっ子みたいですよ。


                                               8.5:200:150:0:0::right:1:1::



お顔は、お母さんに似てるかな??可愛いですよ。


今日は嬉しいお客様の来訪で、にぎやかな夜です。


それでは。。


 


 

“無事に。。” への2件の返信

とりごえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です