そろそろ、上着が。。

こんばんは。光恵です。


今日は、午前中は晴れたり曇ったりしていましたが、午後からは晴れました。


着後ダイビングのお客様を迎えて2本潜ってきました。


風も波もずいぶんおさまりました。海の中はどうなってるかなああー


予想通り、水温は下がってました。。2度ほど下がって、27度です。急に冷たくなったような気がします


27度で冷たいと言っていたら、皆さんに怒られそうですが(笑)


剛さんは、上着がそろそろ恋しくなってきたみたいです。


1本目は、瑠璃の舞う丘です。


今日もグルクンの壁ができていました。あれだけの数がいると、なかなか見ごたえあります。


9.7:200:150:0:0::right:1:1::



ハナゴイに囲まれて、思わずうっとりと見入ってしまいます。あの色に引き込まれてしまいます。


2本目は、沖の根です。


小ぶりのイソマグロが何匹かうろうろしていました。


ここでも、グルクンが川のように何度も私たちの目の前を通り過ぎていきました。


                                                           10.5:150:200:0:0::right:1:1::



もちろん、カスミチョウチョウウオの舞も見ることができましたよ。


明日も張り切ってがんばりまーす!!それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です