やっぱり人気者!

こんばんは。光恵です。


今日は、どんより曇りのお空でしたが、お昼からは晴れて暑かったです。。


1本目は、ハナダイの根です。                                            7.1:150:200:0:0::right:1:1::



今日は、アカククリがかたまって、のんびり優雅に泳いでいました。


あんまり逃げなかったので、いい写真も撮れたんではではないでしょうか??


いつも満開の花でむかえてくれる、キンギョハナダイ、アカネハナゴイは、今日も花吹雪で、私たちを楽しませてくれました。


穴から、お顔をのぞかして、ひょこひょことおじぎをして、様子をうかがうフタイロカエルウオとにらめっこです。


2本目は、ビッグマウンテンです。


6.5:200:150:0:0::right:1:1::



エントリーして、すぐに、砂地から目だけを出して、上手にかくれているヤッコエイを発見です。


みんなで、近づいて様子をうかがっていました。


その気配に気がついて、砂から出て目の前を泳いでいきました。


今日もやっぱり、二モことカクレクマノミは大人気でした。


メインの根は、キンメモドキとスカシテンジクダイに覆いつくされていました。7.7:150:200:0:0::right:1:1::



ロボコンエビもそれぞれの窓から顔を出してくれていました。ずっと見れば見るほど、何だか不思議な形相をしています。。


ロボコン??ダニ?(笑)


何種類かのウミウシもみんなの注目の的でした。


今日ものんびり2ダイブです。


明日は、晴れるかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です