か弱い??

こんばんは。光恵です。


今日の早朝に研修生の安田君は帰っていきました。1ヶ月の間ご苦労様でした。


か弱い私にとって、タンク運びなど力仕事、助かりました(笑)


今日は朝から雨です。。内地の方は台風大丈夫ですか??気をつけて下さいね。


今日は、明日からの準備や、その他もろもろのことをやって、のんびりしてました。


髪の毛が伸びていたので、気合いをいれる??為に切ったのですが、聖香には散々馬鹿にされました。。


後姿は、剛兄ちゃんに、そっくりになってしまったようです。


これでしばらく、また色んな人から間違われそうです(泣)


明日は天気予報がはずれて、お天気が良くなると信じています。だって、星めちゃくちゃ綺麗ですよ!!


それではまた明日。。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です