水槽の中で。。

こんばんは。光恵です。


今日も、暑ーい1日でした。お日様の陽射しがジリジリと痛かったですよ。。


今日は、剛さんがファンダイビング、私が講習担当です。


1本目は、ハナダイの根です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイの水槽の中で講習してきました。


もちろん途中で、お魚ウォッチングしながらね!


ファンダイビングでは、大きなナポレオンが見れたらしく、お客様は大興奮でした。


2本目はシーストーリーです。カスミチョウチョウウオの幻想的な世界を堪能してきました。


もちろんグルクンとハナゴイの壁にも遭遇です。ハナゴイのあの色には吸い込まれそうになります。


思わず見いちゃいますよね。


大物のバラクーダとイソマグロも見れたようです。


講習生も頑張ってました。なかなか優秀な生徒さんで、中性浮力も上手にとれるようになって


きました。この調子で明日も頑張りましょうね!!


しばらくお天気もよさそうです。張り切って、明日からも頑張りまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です