久々の登場です!!

こんばんは。久々の登場、光恵です。


良介君のおかげでしばらく日記はお休みしてました。


そろそろ登場しとかないと、皆さんが淋しがっているのではないかと???


今日は、久々に朝から快晴です!!ジリジリした夏の陽射しを感じて、やっといつものお天気にもどるかなと一安心。


ですが、こんな時に限って今日は海はお休みです。


ということで、聖香と媛香とお友達で、スーノーケルでマンタを見に行こうツアーに出発です!


7.6:200:150:0:0::right:1:1::


                      6.3:200:150:0:0::right:1:1::



今日もマンタさんが,いたかな??


いましたよおおー!!ずっと3匹を、ゆっくり観察してました。聖香も媛香も久々のマンタに大興奮です。


たまに上がってきた時は、フィンが触ってしまいそうで、思わず足をあげちゃいました。


後半には2匹もくわわって、かなりの迫力です。


マンタに大満足した後は、米原でのんびりお魚ウォッチングです。


12.1:150:200:0:0::right:1:1::



とにかく、キビナゴの凄いこと!!キラキラ光って流れる流星群の中に、自分達がいるようでした。


どこを見てもキビナゴ、キビナゴ、キビナゴ!!ここでも、大興奮!!


楽しいツアーになったんではないでしょうか??


                                                        9.3:200:150:0:0::right:1:1::



帰ってきてからは、恒例の草抜きです。色んなことを考えながらできるので、結構好きな時間だったりして(笑)


夜は、ヤギそばとドリアンをごちそうになってお腹いっぱいです。


それでは。。


 


 


 


 



 

“久々の登場です!!” への2件の返信

  1. デリケートな私のお腹を気遣っていただいてありがとうございます(笑)なかなか凄い組み合わせでしょ!!ちなみに良介君はお腹壊してましたよ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です