まだ。。

こんばんは。光恵です。


台風は近づいてきているのでしょうか。。今はまだ外は静まりかえっています。


今日は、お客様の迎えと、台風対策のしあげをしたりしていました。


今のところ、大きい台風ではありますが、直撃はまぬがれそうです。


今日の夜から、明日の朝ぐらいまでが再接近でしょうか。。


あまり海への影響がなければいいのですが、どうなることやら。


研修生の安田君は、これで3つ目の台風になります(笑)台風を引き寄せているという噂も・・


台風対策のベテランになって帰るかも!!


なぜか横では、汗だくになりながら、お客様も一緒にビリーズブートキャンプをやっています。


かなり怪しかったりして・・


また、明日筋肉痛になってしまうのでは??あっ、明日じゃなくて、明後日にでてくるかな??


それでは、又明日


 

“まだ。。” への3件の返信

  1. 台風対策お疲れ様!!!

    8月になって急に台風多くなったみたいですね。

    今度のは大きいみたいだから、直撃じゃなくてよかったね。

    水温は少しは下がったかな?

    海が復活するのを祈ってます

  2. ビリーをやってるのは誰ですか???

    がんばってやせてください。

    みつえさんは必要ないよね

  3. またまたへなちょこ台風でした。

    何だか台風に遊ばれているような。。

    水温も、また少し下がったので、珊瑚も元気になってくれると信じています。

    もちろん、お兄ちゃんがビリーをやってます(笑)

    私がやると、おそらく、すぐにお腹が6つに割れてしまうので、参加したいけどやめときました(笑)

    今度来た時はぜひ一緒に!!

ヨシダ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です