あれれれ??

こんばんは。光恵です。


朝起きてから、あれれれ??


朝から船を降ろして、台風対策の片付けです。


,海の様子をみながら、午後から元気に、2本潜ってきました。


1本目は、ビッグマウンテンです。


今日は、大きなオニダルマオコゼが、2匹もいましたよ。


11.3:150:200:0:0::right:1:1::



ほんとに、上手に岩になりきっていて、お客様に教えても、なかなかわかってもらえなかった


ようです(笑)


                                          8:200:150:0:0::right:1:1::


        


2本目は、色彩の谷です。


グルクンの群れが、何度も私達の周りを取り囲んでくれました。キンギョハナダイ、アカネハナゴイ


が見事な絶景をつくり出してくれていました。しばらくみんなで、眺めて楽しみました。


今日は、水も綺麗で、水温は少し下がって、28度になっていました。


これで、珊瑚も元気をとりもどしてくれるはず!!


明日はお天気も良くなって、波も少しおさまりそうです。


明日も張り切ってきまーす!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です