私もびっくり!!

こんばんは。光恵です。


今日は、晴れたり曇ったり、少し涼しい1日でした。


しょぼしょぼ台風の去った後の海はどうなってるかな??


剛さんがファンダイビング、私は講習担当でした。


1本目は、米原リトルワールドです。


8.7:200:150:0:0::right:1:1::



エントリーしてすぐに、キビナゴの大群のお出迎えです。かなり凄い数でしたよ。


講習中もずっとキビナゴに囲まれて、思わず、講習生と一緒になって、見とれてしまいました。


綺麗だったな。。流星群みたいに流れ星が私達の上にふってきました。


2本目は、米原サンゴの城です。


                                       7.7:200:150:0:0::right:1:1::



変わった形のサンゴの城を観光しにいってきました。


途中で、カツオやサザナミフグにも遭遇です。


3本目は樹下美人です。このポイントもキビナゴだらけです。もちろんキラキラ光るキビナゴ


をバックに、キンギョハナダイアカネハナゴイの花吹雪も、全開でした。


講習生は、かなり優秀で、中性浮力も1本目からとれていて、私がびっくりです(笑)


台風のおかげで水も綺麗になって、気持ちよかったですよ。


明日も楽しみな1日です。それでは。。


                         10:150:200:0:0::right:1:1::


          


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です