もしかしてまた台風??

こんばんは。光恵です。


今日は、早朝からがんばりましたよおー船を降ろして、張り切って3本潜ってきました。


さてさて海はどうなってるかな??


波は少しありましたが、透明度も良くなって、水温も下がってなかなかいい感じです。。


これで、サンゴも元気になってくれるはず!!


1本目は、ハナダイの根です。


今日もお魚パラダイスでした!!キンギョハナダイ、アカネハナゴイ、幼魚もいっぱいいて、


見事な花火を打ち上げてくれていました。グルクンとウメイロモドキにも、急に囲まれてかなり


嬉しかったりして。。


2本目は瑠璃の舞う丘です。


やっぱりここの一番のみものは、ハナゴイとグルクンの壁ですよね。


今日も思わず見いってしまいました。


凄く珍しいトラフザメもいたらしいです。私は残念ながら見てませんが。。


3本目は、ウルウルパラダイスです。


カラフルサンゴを堪能しました。大きな大きなテーブルサンゴもまだ健在です。


今日はまた夕方に船を上げて、台風対策です。


新しい台風ができたようです。毎日台風対策に追われているような(泣)


早く過ぎてくれるといいのですが。。それでは・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です