すっごい数の!!

こんばんは。光恵です。


今日もお日様パワー全開の1日でした。


1本目は、米原樹下美人です。


6.5:150:200:0:0::right:1:1::



すっごい数のキビナゴでした!!あれだけ沢山いると、ちょっとうれしくなっちゃいます。。


キラキラ銀色のかたまりが、まぶしいくらいです。


そのキビナゴをねらって、カツオもすごいスピードで、突進してました。


2本目は、クマノミ嬢です。


これだけ陽射しが強いと、光のシャワーが幻想的な世界を作ってくれます。


その世界にしばらくひたっていました。


もちろんマリア様は神々しく輝いておられました。                 3.1:150:200:0:0::right:1:1::



今日のお客様は、ねずみ小僧にみえたようです(笑)


最近、また、マリア様に願い事をすると叶うという説が。。もちろん願い事が叶うまでは、誰にも言ってはいけない


ですよ。私も何か願掛けしないと!!


3本目は、色彩の谷です。


色彩豊かなサンゴの谷をぬけてお散歩です。


とても色の綺麗なクレナイニセスズメ。。よく見ると可愛いお顔です。


9.7:150:200:0:0::right:1:1::



グルクンの群れも、青銀色に光って、とても綺麗でした。


のんびり海中散歩を楽しんできました。


明日も暑い1日になりそうですね。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です