空飛ぶイカさん!!

こんばんは。光恵です。


今日もいいお天気!!毎日毎日暑いこと。。


1本目は、ウルウルパラダイスです。


透明度も良くてめちゃくちゃ綺麗でした。


11.1:150:200:0:0::right:1:1::



船の上からでも、びっしりはえた色とりどりのサンゴが、はっきり見えました。


そんなサンゴの隙間には、アカテンコバンハゼにパンダダルマハゼがかくれんぼしてました。


ここのサンゴには、本当に癒されます。


2本目は、米原西です。


あちらこちらで、光のカーテンがゆらめいていました。


                                                       12.7:150:200:0:0::right:1:1::



キンギョハナダイのアカネハナゴイの根もかなり絶景です!!


キビナゴの大群もキラキラと私達を取り囲んでいました。


3本目は、米原東の壁です。


エントリーしてすぐにキビナゴのお出迎えです。


大きなカスミアジも目の前をゆっくり優雅に泳いでいって、迫力ありましたよ!


                                                                                    11.6:200:150:0:0::right:1:1::



水面には美味しそうなアオリイカが。。水中から見上げていると、お空もはっきり見えるので、


イカが空を飛んでるみたいです(笑)


今日も3本のんびり楽しみました。明日はどんな海に出会えるかな??


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です