幸せな。。

こんばんは。光恵です。


今日は、まん丸お月様がとても綺麗です。夕方には、虹も見れて、何だか幸せな気分の私です。


もちろん今日のお天気は晴れ!!


1本目は、ハナダイの根です。


キンギョハナダイ、アカネハナゴイに囲まれて、自分が、水槽の中に入ったかのようです。


白の小さな小さなハダカハオコゼもいましたよ。


目が、本当の宝石のように透きとおっていて、とても綺麗です。


葉っぱのように、ユラユラと気持ち良さそうにゆれています6.1:150:200:0:0::right:1:1::


。。


 


2本目は、カスミの森です。


カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンのオンパレードです。


                                                       6.4:150:200:0:0::right:1:1::



お魚だらけで、しばらくその世界にひたっていました。


コクテンフグがサンゴの蝕手の上にちょこんとのっかっていて、眠っているのか、休んでいるのか。。


とても可愛かったですよ!!


11.5:150:200:0:0::right:1:1::



3本目は平野です。


眩しい白い砂地には、アカハチハゼやオトメハゼ、シノビハタタテハゼを観察です。


ずっと続く砂地のトンネルを抜けて、さんごを楽しみながら、のんびり潜ってきました。


ここは癒しのポイントですよね。。


明日も楽しんでもぐってきまーす!!それでは


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です