何だか恐いくらい。。

こんばんは。光恵です。


今日の暑さはいったい。。陽射しが痛くて痛くて。。さすがの私も影に逃げ込んでました。


1本目は、米原東の壁です。


私は体験、剛さんはファンダイビング担当です。


色とりどりのサンゴが太陽の光をうけて、キラキラ光って眩しくて、ほんと綺麗で感動しちゃいました。


体験のお客様も最初は、不安そうでしたが、海に潜って、色とりどりのお魚に夢中になられていました。


クマノミはかなりのお気に入りです。オスが頑張って卵のお世話をしている様子を観察していました。


もちろん記念撮影もバッチリです。


2本目は最近見つけた新ポイント、カスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、グルクンがうじゃうじゃ!!


透明度も良く、海もベタベタだったので、船の上からでもはっきり潜っている姿が見えていました。


何だか恐いくらいです。


明日もお天気良さそうです。お日さまパワーを吸収してきましょうね!!それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です