気持ちいい

今日も べたべた 鏡のような海でした。


3.4:200:150:0:0::right:1:1::



気持ちいですね 船を走らすのが 恐いくらい 浅瀬が見えず どきどき


お客様は とても喜んでいます 鏡のような水面を!!


今日は 聖香 媛香も行きました。 どんどん 子供たちも上達しています


聖香は2Mくらい潜れるようになっています 7.8:200:150:0:0::right:1:1::



お客さんは サンゴの綺麗なポイント そこで サンゴを思いっきり堪能


ミヤケテグリや 変な ムカデミノウミウシも登場です


2本目は 海物語(シ-スト-リ-) カスミチョウと思いっきり戯れてきました


6.4:200:150:0:0::right:1:1::



まわりをグルッとかこまれましたよ いたるところにカスミカスミカスミ さらにグルクン グルクングルクン


ウメイロモドキウメイロモドキ ハギハギハぎ!!楽しかったですよ


また サンゴの卵も 見れました 12.5:200:150:0:0::right:1:1::



これから 天文台に言ってきて ホシ見学に行ってきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です