ダイバーの仲間いり!!

こんばんは。光恵です。


今日も晴れたよおおーいいお天気で、暑いお天気でした。


1本目は、色彩の谷です。


色とりどりのサンゴが太陽の光を浴びて、キラキラ光って綺麗でした。


講習生無事に終えることが出来ました。おめでとうございます!!これで、ダイバーの仲間入りです。


これからも一緒に海を楽しんでいきましょうね。


2本目は、サンシャインロードです。


真っ白な砂地!!透明度も最高です。


かなり癒されました。。砂地に反射した太陽の光が眩しいくらいでした。


あの独特の雰囲気jは、ここでしか味わえませんね。。


講習生の初ファンダイビングです!!中性浮力もバッチリで驚きです。


3本目は、Sロードです。


もちろん今日のお天気には最高のポイントです。


暗闇にもれる光のカーテンに見とれていました。とても綺麗でしたよ!!


サンゴももちろん元気いっぱいです。


明日はどんな海と出会えるかな??

“ダイバーの仲間いり!!” への2件の返信

  1. おつかれさまです

    ダイバーの仲間入りが平久保でできてよかったですね。

    光恵姉ぇ 少し眠かったのかな? 二本目が平野Aで3本目がサンシャインロードだと思われます(笑)

    一応、皆さんのログ兼なんで突っ込んどきますね

みつえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です