マンタマンタマンタ!!

こんばんは。光恵です。


今日は曇った晴れたりのお天気でした。


1本目は、あらかわです。


砂地にでている、ガーデンイールの動きはじっくり観察していると本当に面白いですね。


よく見ると、模様や顔も1匹ずつ違うんですよ!!


2本目は、米原サンゴの城です。


体にサロンパスをはった、スミレナガハナダイの雄の宝石の様な目にはひきこまれてしまいます。


太陽の光も差し込んで、とても綺麗でした。


3本目はマンタです。


マンタマンタマンタ!!といった感じです。7,8個体をゆっくり見ることができました。


真上を通ったり、かなり近くでサービスしてくれました。


近くで見ると、相変わらずの迫力でドキドキしちゃいます。。


今日も元気に3本楽しんできました。


明日も頑張りマース!!それでは。。


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です