400本おめでとさん!!

こんばんは。光恵です。


今日も、晴れ男さんのおかげか、天気予報ははずれて」、いいお天気になりました。


日焼けして、顔がほてっているお客様も多かったようです。


1本目はハナダイの根です。


グルクン、ハナゴイ、ウメイロモドキ、キンギョハナダイ、アカネハナゴイのオンパレードです。


そんな中、400本をむかえられたお客様がおられました。


みんなで水中でお祝いしました!!おめでとうございまーす!!次は500本のお祝いを


一緒にやりましょうね。夜は、バーべQをしながら、由里子さんが作ったケーキでもお祝いです。


                                    8:200:150:0:0::right:1:1::



2本目は、名なしポイントクマノミ三昧です!!


今日は、少し足をのばして、見事なサンゴ畑を堪能しました。本当に見事です!!


カラフルな枝サンゴにテーブルサンゴ。。元気いっぱいです。


何だかサンゴに元気パワーをもらった気がします。


ぜひ皆さん見に来て下さいね。


         9.5:200:150:0:0::right:1:1::


    


3本目は沖の根です。


イソマグロが、最後の最後に姿を現してくれたようです。私は上がってましたが・・(泣)


カスミチョウウオがかたまっていて綺麗でしたよ。


明日も、元気に頑張りまーす!!それでは。。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です