お日さま明日も!!

こんばんは。光恵です。


今日も、嬉しいことに天気予報ははずれて、晴れましたああー


1本目は、色彩の谷です。


透明度も良く、地形を楽しみながら、色鮮やかなサンゴの丘を越えていきました。


グルクンが、何度も川のように目の前を通り過ぎました。


青光りしてキラキラ光る体色は目をひくものがあります。


穴から、ひょこひょこ恥ずかしそうに、顔を出しているイシガキカエルウオも可愛かったなああー


2本目は、米原南です。


今日もコブシメちゃんがみれるかな??


のんびり近くで、産卵を観察することができました。皆さんもビデオや写真がばっちり撮れたんではないでしょうか??


あの目も可愛いですよね。


3本目は、米原西です。


サンゴの庭園を観賞してきました。キンギョハナダイとアカネハナゴイの花吹雪にも目を奪われました。


美味しそうな??ワニゴチ君も上手に化けていました。


今日も元気に3本潜ってきました。お日さま明日もお願いしますよ!!


それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です