大きくなるんだぞおおー!!

こんばんは。光恵です。


今日は、曇りのお天気で、少し肌寒い1日でした。


1本目は、ホワイトウェーブです。


今日も透明度が、良かったですよおーこれで、お日さまの光があれば、最高だったのですが。。


贅沢かな??


砂地にはヤッコエイがいて、近くまで寄れました。デジカメもいい感じに撮れたんではないでしょうか。


モクズショイも発見です。本当に上手に化けていますよね。


透明度が良いので、枝サンゴ畑も、ずっと奥まで見えていちだんと凄みがましていました。


2本目は、マリンプールです。


私の大好きな不思議空間を堪能してきました。


コブシメのハッチアウトも見てきました。あんなにちっちゃいのに、ちゃんとコブシメの形をしていて、


スミもはくし、体の色も変えて、威嚇もするんですよね・・不思議ですよね。。


生き残って大きくなるんだぞおーと応援したくなっちゃいます。


明日は、お日さまが顔を出してくれそうです。


それでは。。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です