何かとてつもなくいい事??ないですよね。。

こんばんは。光恵です。


今日は、残念ながら雨でした。椅子作りも延期です。


明日からは、久々に海メロに泊まるお客様がいらっしゃるので、その準備や、小船の船検の準備などその他もろもろもろを


していました。昨日にお布団干しといて良かったああー 今日は仕上げに、布団乾燥機をかけて、バッチリです!!


今日は、雨も降っていて寒かったので、草抜きはやりませんでした。最近、由里子さんと一緒にかなり格闘していますが、


なかなか手ごわい。。根っこから抜かないとまたすぐに生えてくるし、このままほっとくわけにはいかず、地道に頑張るしかないよう


で・・何かいい方法はないかと、二人で頭をかかえています(笑)


明日は、お天気回復するかなああー 出来ることなら、まぶしいお日さまのしたでダイビングしたいですね。でも自然を相手ですか


ら、しょうがないですね。その状況に応じて最大限に楽しみます!!


今日の夕食はカレーです。後ろでいい匂いが!少し時間があったので、早めに日記を書いてみました。剛さんには、この後にとて


つもないい事が起こったらどうすると言われてしまいましたが(笑)今日はそんな予感もしないので。。ということで


それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です