剛兄ちゃんはどうかしら??

こんばんは。光恵です。


昨日の夜、沢山雨が降ったせいか、朝はお日さまの陽射しが!!風は強かったですが、陽射しがジリジリ、あっ


たかい?暑い?一日でした。


今日は、久々に剛さんと一緒にお仕事?邪魔??してました。最初は、お庭の長いすをなおそうと思っていたの


ですが、材料がないということで、小船の両色灯を修理しにいきました。なかなか手ごわくて、病み上がりの剛さ


んは苦労していましたが、無事に修理できました。ご苦労様でした。


内地もあったかいと思いますが、石垣も信じられないあったかいですね。。ほとんど半袖で過ごしています。


去年着ていた冬服は、まったく出していません(笑) 水温も高いですし、今年の夏はいったい。。


明後日からはしばらく、毎日ダイビングのお客様がいっらしゃいます。お天気が良くて、海が静かな日が続くと


いいのですが・・それは皆様の日頃の行いにかかっているかと。もちろん私は大丈夫ですよ(笑)あっ、剛兄ちゃ


んはどうかしら??


それではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です