まだまだ鍛え方がたりない??

こんばんは。光恵です。


今日も一日快晴で、とてもあったかいお天気でしたよ!!もちろん汗かきながらのお仕事してました。


明日からは、久々の海のお仕事です。ということで、黒船と小船を降ろしに行きました。剛さんはかなり


辛そうでしたが。。風邪がうつっちゃいけないということで、車も2台で行ったんですよ。剛さんの近くに寄ると


怒られますから(笑)


午後からは、明日の準備と草抜きに、耐圧検査に出していたタンクを取りにいったりと、何だかパタパタ


してました。


今日は、昨日船底のペンキを塗ったせいなのか、久々にタンクを沢山運んだせいなのか、右手が少し筋肉痛


です(笑)まだまだ鍛え方が足りないのかしら。。内地に帰って友達と温泉に行った時に、気づいたのです


が、女の子の肩にふくらみはないもんなんですね。。友達に驚かれて初めて気づきました。筋肉だったのね


(笑)どうりで、洋服の肩まわりや腕がぱつぱつになるわけだ!!か弱い体つきに憧れますね・・


さて明日は久々に海の物語をお知らせしますね。楽しみにしていて下さーい!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です