残念!!

こんばんは。光恵です。


今日は、皆さんに残念なお知らせが。。今日の海メロ日記は久々に海の様子をと張り切っておりましたが、


ダイビングは中止になりました。昨日の夜から雨が沢山降っておりまして。。お客様と相談した結果、今日は


やめておくことにしました。残念です。


ということで、今日はやり残していたことと、草抜きに船のお掃除にいってきました。港についてびくっりです。


思っていた以上に北風が強いこと!!綿毛のように軽い私は飛ばされそうになっちゃいました??(笑)


途中で、また雨も降ってきたので、断念して帰ってきました。夏場と違って、港も何だかひっそりしています。


そうそう!!いま港にトイレを作っていますよ。これで、便利になりますね。


剛兄ちゃんは、熱は少し下がってきたうようで、安心しました。さすがに39度以上の高熱が1週間続いたせい


か、かなり体力消耗しているようです。早く元気になって一緒に沢山お仕事しましょうね!!


明日は海にいけるかな??風がおさまればいいのですが・・


それではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です