おばちゃんとして??

こんばんは。光恵です。


今日は、剛さんはとうとう病院で点滴をうってきたようです。聖香、媛香は心配でたまらないようです。昨日に比べ


たら少し元気になったようで、安心しましたが。。媛香は剛さんに絵本を読んで聞かせてあげてました(笑)私が、


大阪に帰る前は、いつの間にかひらがなが全部読めるようになっていて、驚いていたのに。。もう絵本が読めるよ


うになったんですね。ゆっくりではありますが、ちゃんとお話も聞き取れました。去年も内地から帰ってきた時、聖


香と媛香の成長には驚きましたが、今回もまたまた驚きです。何だか嬉しいものですね。おばちゃんとしてこれ


からも、二人がどう成長していくか楽しみです!!


さてさてわたくしの今日のお仕事は、器材とタンクのチェックやお掃除、その他もろもろもろもろです(笑)


晴れたら、黒船さんの船底塗料とタンクのペンキ塗りをしたいのですが。。ずっとずっとこのペンキ塗りが気にな


って気になって・・早く終わらせてしまいたいよおおー朝は晴れていたので、塗る気満々だったのですが、そんな


に甘くはなかったようで。。


それではまた明日・・


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です