ただいまああー

こんばんは。光恵です!


今日、大阪から帰ってきました。お天気は曇りでしたが、空港に着いた時は、あったかくて、幸せ感じちゃいまし


た。内地は暖冬だということで、去年ほどは、寒くはありませんでしたが。。


帰ってきて、船を見がてら、媛香を保育園に迎えに行きました。いつもと変わらない海の景色!!引き込まれて


しまいそうなブルーのグラデーションの水の色を見て、かなり嬉しくなっちゃいました。いつものことながら、やっ


ぱり海はいいなああーと。。運転しながら、顔がにやついていました。


食後に、鈴木家の北海道旅行の写真を見せてもらいながら、聖香や媛香に楽しかったおみやげ話を聞かせて


もらいました。私も行きたかったなあー今回は、家庭の事情??で残念ながら行けませんでした。。トホホ


皆さんのおみやげ話が聞けるのを楽しみにしていますので、早く来て下さいね!!


剛さんはインフルエンザで寝込んでいます。早く治るといいのですが。。私もうつらないように、今もマスクをしな


がら日記を書いています。


鈴木家のみんなに会って、何だかホッとしたというか不思議な気持ちです。


明日からは、たまったお仕事盛りだくさんです。気合をいれて頑張ります。ということで、これからは、毎日日記


書いていきますので、皆さんお付き合い下さいね(笑)それではまた明日・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です