やっぱり汚い人??

こんばんは。光恵です。
今日は、お天気は快晴あったかかったですよ!半袖で過ごしていました。冬なのにこんなにあったかくていいのでしょ
うか。。
今日は、昨日あげた黒船の船底磨きをしてきました。愛情こめて頑張ってきましたよ。なかなか手ごわかったです
ね。。カキやらゴミやらがいっぱいふってきました。やり終わった後は、顔がペンキの黒い粉だらけで、凄いことになっ
てました。それに気づいたのは、随分してからで・・それまでに私と会話した人には何と思われていたのでしょうか(笑)
さすがの私もちょっと恥ずかしかったりして・・   これで、大阪から帰ってきたら、ペンキが塗れます!もしかしたら、
小人さんが塗っといてくれるかなああー(笑)
ということで、明日からまたしばらく大阪に帰ります。帰るまでに、やっておきたいことがいっぱいあって、何だかパタパ
タしています。しばらく海とも鈴木家の皆様ともお別れです。淋しいですね。
海メロ日記は、お兄ちゃんが、たまに書いてくれるはずです。楽しみにしといて下さいね!
それでは。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です