海メロにピッタリ??

こんばんは。光恵です。


今日は、お日さまが、たまにお顔をのぞかしてくれたお陰で、昨日よりは少しあったかくなりました。


午前中は、毎年この時期の恒例のお仕事、タンクを耐圧検査と、ネック検査に出してきました。


黒船も上げてきました。


午後からは、車に積むタンク置きを作る剛さんのまたまたお手伝い??邪魔??をしてました。


お店に残っているタンクの錆止めも塗って、綺麗に仕上げました。今までと違って、シルバーなので、神々しく光って眩しいくら


いです。何だか高級感あふれてますよ!海メロにピッタリですよね(笑) 他のタンクも、検査から戻ってきたら、綺麗に塗って


あげるからねええー


明日は、風も変わって、あったかくなりそうです。それでは・・


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です