天日干し??

こんばんは。光恵です。


今日は朝は明るかったので、晴れる気満々で、張り切って天日干しの準備をしていたところ。。何だか怪しい黒い雲が


・・残念ながら、今日は一日雨がパラついたり、曇りでした。1番自分を天日干ししたかったのかも(笑)お天気は曇り


でしたが、気持ちは晴ればれ、快晴でないとね!!


さて今日は、お家の中で出来る仕事に予定変更です。頑張って終わらせないとね。。


明日からもう12月なんですね。。今年は石垣もあったかいようで、まだ半袖短パンで過ごしています。朝と夜は少し涼


しくなりますが・・今年もお休みをもらって、大阪に帰りますが、内地の寒さに耐えれるか心配です(笑)


今日も剛さんは海へ出かけていきました。夜の海は寒そうですが・・頑張ってくださーい!!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です