のんびり楽しく。。

こんばんは。光恵です。


今日も陽射しが強い暑い一日でした。


今日は剛さんが、スノーケル、私がファンダイビング担当でした。


1本目は、パンドラです。デジカメを始めたばかりということで、撮影大会をしながらゆっくり潜ってきました。


カクレクマノミを夢中になって撮られていました。。上手く撮れたかな???色とりどりの珊瑚畑には、デバスズ


メダイの群れが幻想的な世界をつくりだしていました。思わずうっとりです。強い陽射しがこの光景を一段と素


敵なものに!!水面には美味しそうな30匹ほどのアオリイカが優雅に泳いでいました。


2本目は、ビッグマウンテンです。メインの根には、スカシテンジクダイとキンメモドキがウジャウジャついていま


した。それを狙ってカスミアジが!!ソリハシコモンエビに手をクリーニングしてもらったりして遊んでました。お


客様はロボコンエビ、フタイロカ


エルウオがお気に入りのようでした。


3本目はホワイトウェーブです。白い砂地に元気すぎる珊瑚畑!!独特の珊瑚の世界に驚かれていたようで


す。皆さんをおわかりの通り、太くて長すぎ???ですよね(笑)今日は、ヘコアユがいつもより沢山いて、素敵


なダンスで楽しませてくれました。


今日ものんびり楽しく潜ってきました。スノーケルのお客様も大満足されたようで、あの目の輝きを見ていると、


かなり嬉しくなっちゃいます。今日も沢山元気をもらいました。明日も頑張りまーす!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です