少しは綺麗に??

こんばんは。光恵です。


今日の暑さは本当に夏みたいでしたよ。陽射しがジリジリ痛かったです。


今日は海はお休みでした。


剛さんは、朝に小船を伊土名のビーチから伊原間の港まで移動しました。その時にまた媛香は一緒に船に乗って


通園です(笑)強い陽射しの中、出発していきました。


私は、掃除や、お得意の草抜き、たまっていた細々とした仕事をしていました。今日みたいな天気の良い日は、お掃除


日和です。って言っても何でも強い陽射しを当てて、日光消毒したいだけなのかも・・ついでに自分の心も掃除しときし


た(笑)少しは綺麗になったかな???


今お外は、雨が激しく降っています。久々の雨です・・風も強くなってきたようです。剛さんは夜の海に出かけていきま


した。ご苦労様です。


明日の朝には雨もやんで、またお日さまが顔をのぞかしてくれるかな??


 


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です