皆さんもぜひ!!

33.5:200:150:0:0::right:1:1::



こんばんは。光恵です。


今日もお天気が良くて、皆さん日焼けしてお顔が。。海の中でも、強い陽射しを浴びながら、元気に3本潜ってきました。


剛さんがファンダイビング担当で、私は講習でした。


1本目は米原東の壁です。講習生は、初体験の海でかなりドキドキしていたようです。お魚を見た途端に、叫んでましたが(笑)海の中の不思議で綺麗な世界が、緊張をといてくれたようです。  ファンダイビングでは、最近よく出現する、タイマイ、スミレナガハナダイ、サンゴの溝をぬけて、デバスズメの花火を沢山見てきたようです。ビデオで鑑賞しましたが、思わず見入ってしまいました。


2本目は樹下美人です。ここの浅場で見れるキンギョハナダイ、アカネハナゴイはとても色鮮やかで綺麗ですね!剛さんチームは、ゼブラハゼをまじかで観察してきたみたいです。講習生は、すっかり水中の世界に慣れて、頑張って、講習をこなしていきました。


3本目は米原西です。天気が良い時のここのポイントは最高ですね!サンゴの根の隙間からキラキラキラと漏れる、光のシャワーを思う存分浴びれます。ナポレオンもいたようです。


今日の夕食はみんなで、お外で炭火を囲んで、ワニゴチをしゃぶしゃぶして楽しみました。美味しかったああー!夕食後は、聖香のエイサー、海メロチームの小力ダンスを披露しました。途中からは、もちろんお客様も参加です(笑)みんなで楽しく踊りましたよ。皆さんもぜひぜひ一緒に!!


明日も元気に頑張りまーす!


 

“皆さんもぜひ!!” への1件の返信

  1. この日 見た魚 書いときますね

    米原東の壁 タイマイ キンギョハナダイ アカネハナゴイ スミレナガハナダイ シコウクスズメ ロクセンスズメ ユメウメイロ デバスズメ アオバスズメ クワイカ

    米原西 キンギョハナダイ アカネハナゴイ ハマクマ3本セン ホワイトチップ  キビナガオです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です