台風13号恐るべし!!

こんばんは、お久しぶりですともみです(0^0^0)


台風13号はホントにやってくれました~って感じでした。歴代2位の勢力だったみたいです!そりゃあ車は


横転するわ、信号機は壊れるわ、電柱は折れるわで大惨事でした、、。さすがに5日間の停電は、なかなか


体験できるもんじゃないから貴重かな、なんて...みんな無事でなによりです☆(^-^)☆


今日の海は、ちょっと遅めの出航になりました。着後ダイブのお客さんを待ってイザ 出発!!


1本目は”コーラルカラースペシャル 残念ながら今日はあいにくの曇り空 太陽が出てたらもっと


よかったのに~ってみんなで言いながら、それでもあのお魚さんとサンゴがいれば十分癒されますね★★


何も考えず自分の世界に思わずはいっちゃいますね...


又 水が とっても透きとおっていましたのでそれだけでも感激ですよね


水温の方は低いところで26℃で、あとはだいたい


28℃位はありました。その為 サ-モクラインが出来ていたようで 上と下の透明度が違っていました


北風がふいてたので上がった後 ちょっぴり寒かったけど 黒船には 温水シャワ-!!!快適


寒いといっても お昼の休憩中に スノ-ケルして元気に楽しんでいたお客様もいました 


気温が28度だったので 海の中の方が暖かかったです!2本目は”ハナダイの根”結構でかめのナポレオン発見です!!


ちょっと離れていたので 見えにくかったけど


みなさん目には焼き付けたようでやかったですね(^-<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です