台風接近!!!

こんばんは、ともみです★(^_<)★


今日の朝は暑くて目が覚めました。内地にいたら、9月半ばとは思えないあつさです!でも内地もまだ残暑が


続いててむしむし状態かな↑また朝からザザァ~っとひとっぷりあびちゃいました。なんか最近毎日こんな


安定しない天気が続いて..今になって思えば、台風13号が接近のせいだったのかなって。。。


海の状況は、やっぱりうねってたみたいですね~まずは”米原東の壁”スミレナガハナダイ・キンギョハナダイ・


アカネハナゴイ・デバスズメダイ、みんな自分の美しさを見てくださいといわんばかりに泳いでましたp(^-^)q


2本目は”マンタポイント” 今日は3枚がのびのびとおよいでたみたいです!スノーケリングのお客さんも上から


見れたみたいで、興奮さめやまぬといった感じでした♪最後はちっちゃな魚達がいっぱいいる”リトルワールド”


いろんな形のサンゴのまわりを泳ぎまくるキビナゴ。まるでお出迎えのメッセージを書いてくれてるように見えるのは


私だけ!?あとここにも、キンギョハなダイ・アカネハナゴイ・バラフエダイ・ナマコカクレエビにワライホヤ、見所盛り


だくさんであきないですよね☆ショップに戻ってきて、ログ付けのじかんになり..300本以上も潜ってるお客さんが、


毎回見た魚や地形、ガイドの似顔絵etc...をちゃんと書いてるのを見せてもらい感心しちゃいました(☆。☆)


明日の予報は、いまのところ台風はギリギリ大丈夫のようです♪


 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です