雨続き。。。

こんばんは、ともみです☆(^-<)☆


今日は朝から雨っぷり~でした。昨日の夜から振り続けてたらしく、じめっとした嫌な暑さでした。


ちょっと天気が怪しいなって思いながらも、いつも通りの出航!私は陸班で、今日石垣に到着された


お客さんを迎えに行きました。そのお客さんから、60代でライセンスを取得したって話を聞いて、


単純にすごいなぁって思いました!今いるお客さんでも70代の方がいて、タンクを背負って水中に潜って


行く姿を見ると、まだまだ若さが衰えてないのを感じさせられます☆


さて1本目は”スモールワールド”久しぶりのポイントですかね!?砂地の中にある根にスカシテンジクダイ


が輝かしく付いてて、ちょっと大きめのフグ(あられフグ)がプカプカと泳いでたみたいです。目の周りが渦巻いてて


近くで見ると目がまわりそうですよ(◎ー◎)2本目は”米原の南”ここはやっぱり、トロピカルな色合いの


キンギョハナダイにアカネハナゴイが、南国に来た!!って実感させてくれるような樹がしますね♪


帰りの船は波があって結構ジャンプしたみたいです!みんな無事に帰ってこられたのでよかったです(^0^)/


それじゃまたあした...天気が復活することを願って★★★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です