米原カメ祭り

こんばんは!はるとです

先日の台風の影響か、雨が続いています。しばらくいい天気が続いていたので

梅雨明けしたかなと思いきや、まだしていなかったみたいです

少し気が早かったです

本日は少しうねりが残っていましたが、風がほとんどなかったため米原へ行ってきました!

カメさんとたくさん会ってきました!

おそらく全部合わせると10個体以上!

休んでいる個体や泳いでいる個体、甲羅を岩にこすりつけている個体など様々な状態のカメがいて

見飽きなかったです

明日も雨予報ですが、楽しんできまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です