台風の石垣島

こんばんは!はるとです

本日は台風のため、海はお休みでした。

台風の影響はそこまでなく、雨もちょろっと降っただけだったので

草刈りや船のオイル交換をしてきました!

この数日間で船のメンテナンスをばっちりできたので、明日から気持ちよく船を出すことができそうです!!

Screenshot

夕方港に行ってみたら少しだけ荒れていました。

明日は穏やかになっていると思うので、気をつけていってきます!!

明日はワールドカップの日本代表戦が朝からありますね!

応援しましょーう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です