船のメンテナンス

こんばんは!はるとです

本日もしっかりと良い天気!

1日かけて船のメンテナンスをしてきました。

また台風が近づいてきているため、その対策も少ししました。

1日中太陽が出ていて、じりじりと焼かれながら作業をしていたので、汗びっしょりでした笑

エンジンルームの中はまるでサウナのような蒸し暑さ、、

この暑さもまた沖縄で生活している感じがしてワクワクします!

明日、あさっては台風が近づいてきます。。

去年は台風で船をあげることがなかったので、なんか新鮮な感じがしていますが、

安全にダイビングを楽しんでいきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です