こんばんは!はるとです
本日もしっかりと良い天気!
1日かけて船のメンテナンスをしてきました。
また台風が近づいてきているため、その対策も少ししました。
1日中太陽が出ていて、じりじりと焼かれながら作業をしていたので、汗びっしょりでした笑

エンジンルームの中はまるでサウナのような蒸し暑さ、、
この暑さもまた沖縄で生活している感じがしてワクワクします!
明日、あさっては台風が近づいてきます。。
去年は台風で船をあげることがなかったので、なんか新鮮な感じがしていますが、
安全にダイビングを楽しんでいきます!!