こんばんは!はるとです
本日も天気が最高!!真っ青な空と灼熱の太陽と綺麗な海!
沖縄でダイビングをしているなあと実感できる日でした!!
休憩時間はじりじりと焼かれている感じで、海がとても気持ちよく感じました
本日は米原方面へ!
ダイビングチームとシュノーケルチームで分かれて遊んできましたよー!


ポイントに船を止めてから海を眺めていると水面がわさわさしていました
様子を見に行ってみるととんでもない数のウメイロとグルクンが水面で捕食していました
初めて見る魚の大群にびっくりしました
お客様もこの数に衝撃を受けていました笑
ウメイロの黄色が揃うととってもきれいでした!
この天気が明日以降も続いてくれることを願います!!