石垣島北部、久しぶりで〜す♪

昨年当店でライセンスを取得して頂いたお客様が講習以来、1年半ぶりにダイビングをしに来てくれました♪お久しぶりでーす、お待ちしてましたー!去年の3月に来ていただいた時はちょうどコロナで日々状況が変わって行く、帰りの飛行機など心配したのもつい先日の様です!時間が経ってもまだこんな状態ですね、、、いつまで続くのやら、、、

さて、ダイビングはと言うと講習以来の期間があいてしまったと言うのにしょっぱなからこんなポーズ、すごっ全然余裕じゃ〜ん♪中性浮力のすぐに感覚を取り戻しました。

岩を撮ったんじゃないよー

ご近所付き合い♪

今日は1日ありがとうございました。また遊びに来てねー♪

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です