石垣島北部、初めて通りました!!

本日もお天気に恵まれダイビングへ、水温は下がっては来ていますがまだまだ行けますの26℃!もう2・3℃かー、、、頑張らねば!!まずはツバメウオポイント!

しっかりと群れていてくれましたー♪コガネシマアジはおらず、、、だいたいどっちかしか見れないんだよねー、何か関係があるのかな!?

いつもと違うところでまたまたヤシャハゼ発見!!ワイドにマクロにポテンシャルが高いポイントですね♪

沖のポイントでは今日もサバヒー!!よく見るサバヒモもこんだけ固まるとすげ〜!!

さて、空港の前の道路も開通し少々時間がたったけど何気に初めて通りました。見晴らしが良くなかなかいい感じです!

時間帯が時間帯だったのでサンセットタイム!

逆サイドもこの景色でこれまたいい感じ♪楽しみが1つ増えましたー

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です