石垣島北部、おめでとー♪

オープンウォーター講習最終日ですね、宜しくお願いしまーす!!

今回何気にニモを見たのは初めてでした。それに、

可愛いい可愛いナンヨウハギ!まさにリアルファインディングなんちゃら〜の世界♪が見れちゃう講習なんで楽しいよね!!

さてさて講習はと言うと、順調そのもの。全てのスキルをしっかりマスターしました。そしてそのままファンダイビングに1本行って来ました♪

綺麗なサンゴ、キンギョハナダイに囲まれて来ましたー。講習のポイントとはまた違った世界、それに透視度が今日はかなり良く気持ち良かったー

中層も上手に泳いでるでしょ!?もう立派なダイバーさんですね!おめでとうございまーす♪

ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です